今日から学校だなんて認めねえぞ!

お亀さんにPS3でおすすめのテイルズがないか聞き、V、Gf、X2の順にプレイしました。
その感想

【全力で現実逃避withテイルズ三作の感想①】の続きを読む

実習のおかげでここ一週間ロクに寝ることができなかったので、多分身体のどこかが腐敗してると思います。主に脳とか。
基本的に楽をすることが好きなんですが、こういう修羅場も、まあ、悪くないですね(裏声)

学校やTRPG、ゲームに漫画、そして実習に課題にテストと色々な意味で充実している毎日です。

セッションの方は若干のトラブルがあって、色々と考えることがありました。色々ぶちまけたし、きったない愚痴をこぼしまくったけど、冷静に考えてみるとあの時の俺はちょっとおかしかったです。言い訳になるけど、忙しさのあまり精神的にも肉体的にも余裕がない時期でしたし。

その時、その状況ではカッとなってしまうけど、長いこと怒り続けることは自分には難しいみたいです。単純なので情にほだされることも多かったり。

時々「なんやこいつ!腹立つわ!もうコイツなんか知らん!原辰徳!」って思うこともあるけど、第一印象は悪くなかったし、せっかく長いことそれなり以上に友好的な関係を築けてきたんだから、出来るだけその状態を維持するようにしたいです。

本当に自分は甘ちゃんだなあと思いますが、そう言う自分は割と好き……というか基本的に自分大好き人間なので、たとえ今の自分の状況が好ましくなくても「悲劇的な自分」に酔ってしまいますね。本当に痛々しい(

まずは謝らないとですね。なんとなく恥ずかしいというかなんかそんな気持ちがありますが。

プライベートのお仕事(笑)から解放されたので、少しだけ余裕が出来た気がします。

木曜日までの実習、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

ちゃんと全部読みましたよ。みんなには伝えておきます。じゃあのノシ

しんどいです。
学校のテストともうすぐ始まる実習と今週の日曜のマンションの防災訓練の準備でプレッシャーが半端ない。
リア充っていうかプレ充。

全部放り出して秋葉原に行きたい。お金貯めてC-CLAYSさんや豚乙女さんのCD買いたい。最近になって好きなボーカルさんが増えました。やったね瀬良ちゃん、財布が痩せるよ。服も買いたい。カードも。あとお菓子も。ひょー!

ボーカルといえば、懲りずにまた学校のイベントで歌います。もしかしたら病院のボランティアコンサート(うろ覚え)でも歌うかもしれない。

人の前に出るの怖いよー
8月31日にくうねるさんとこに遊びに行きました。
その日に記事を書かない瀬良さんクオリティ。

カラオケにてデュエル動画の撮影をしました。ちょっと緊張しましたねー。
ソフトドリンク飲みまくったこともあって、まさかの撮影中にトイレ退席。
やりたい放題ですまんねー(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

せっかくのカラオケなのでしっかり歌ってきました。後半は喉痛めたり、歌ったことない歌にチャレンジしたりして(主に俺が)ぐちゃぐちゃになりました。

今回撮影された動画がきっかけでニコニコのアイドルになったらどうしよう、なんて甘い幻想を米粒ほど抱いてますよ。バカ乙。

あと3時間で夏休みが終わるせいなのか、さっきから動機が止まりませんʅ(;´◔౪◔;)ʃ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
