今日から学校だなんて認めねえぞ!

お亀さんにPS3でおすすめのテイルズがないか聞き、V、Gf、X2の順にプレイしました。
その感想

【全力で現実逃避withテイルズ三作の感想①】の続きを読む

実習のおかげでここ一週間ロクに寝ることができなかったので、多分身体のどこかが腐敗してると思います。主に脳とか。
基本的に楽をすることが好きなんですが、こういう修羅場も、まあ、悪くないですね(裏声)

学校やTRPG、ゲームに漫画、そして実習に課題にテストと色々な意味で充実している毎日です。

セッションの方は若干のトラブルがあって、色々と考えることがありました。色々ぶちまけたし、きったない愚痴をこぼしまくったけど、冷静に考えてみるとあの時の俺はちょっとおかしかったです。言い訳になるけど、忙しさのあまり精神的にも肉体的にも余裕がない時期でしたし。

その時、その状況ではカッとなってしまうけど、長いこと怒り続けることは自分には難しいみたいです。単純なので情にほだされることも多かったり。

時々「なんやこいつ!腹立つわ!もうコイツなんか知らん!原辰徳!」って思うこともあるけど、第一印象は悪くなかったし、せっかく長いことそれなり以上に友好的な関係を築けてきたんだから、出来るだけその状態を維持するようにしたいです。

本当に自分は甘ちゃんだなあと思いますが、そう言う自分は割と好き……というか基本的に自分大好き人間なので、たとえ今の自分の状況が好ましくなくても「悲劇的な自分」に酔ってしまいますね。本当に痛々しい(

まずは謝らないとですね。なんとなく恥ずかしいというかなんかそんな気持ちがありますが。

プライベートのお仕事(笑)から解放されたので、少しだけ余裕が出来た気がします。

木曜日までの実習、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。
8月31日にくうねるさんとこに遊びに行きました。
その日に記事を書かない瀬良さんクオリティ。

カラオケにてデュエル動画の撮影をしました。ちょっと緊張しましたねー。
ソフトドリンク飲みまくったこともあって、まさかの撮影中にトイレ退席。
やりたい放題ですまんねー(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

せっかくのカラオケなのでしっかり歌ってきました。後半は喉痛めたり、歌ったことない歌にチャレンジしたりして(主に俺が)ぐちゃぐちゃになりました。

今回撮影された動画がきっかけでニコニコのアイドルになったらどうしよう、なんて甘い幻想を米粒ほど抱いてますよ。バカ乙。

あと3時間で夏休みが終わるせいなのか、さっきから動機が止まりませんʅ(;´◔౪◔;)ʃ

クリスマスにブログ更新したので僕は童貞です(白目)

さておき、26日から導尿の練習です。

頑張るぞー!

名前:瀬良
生年月日:3月15日
星座:うお座
年齢:18
学年:1年生
身長:171cm
体重:64kg
視力:右が0.4で左が0.3……だったと思います
部活:部活なんて無いですしおすし
幼稚園:ダーク♂内緒
小学校:同上
中学校:同上
高校:同上

(好き)
食べ物:スパゲッティ。今はパスタって言うそうですね
飲み物:炭酸なら大抵のものは。
漫画:ハガレン、テルマエ、WORKING!!、柳沢教授etc
歌手:小峠舞さん。メジャーではないですが素敵な声ですよ。
俳優:阿部寛さん、船越英一郎さん。カッコいいおっさんが好きなんですよ
色:白黒。分かりやすくて良いじゃないですか
季節:秋。穣子と静葉ちゅっちゅ(銃声
スポーツ:運動苦手です……強いて言えばサッカー

(嫌い)
食べ物:果物全部。
飲み物:果肉が入ってる飲み物。あと牛乳
季節:冬。寒いし休みは短いし。

(使ってるもの)
財布:茶色いおっさんテイストの財布。
マスカラ:V系でもないのに男がマスカラとか俺のシマじゃノーカンだから
香水:つけたことないぇ……
ウォークマン:KENWOODとか言うやつ。メーカーとかは特にこだわりません

(携帯)
会社:ドコモ
機種:P-04A
色:シルバー☆
着信音:水戸黄門のテーマ
受信音:快晴・上昇・ハレルーヤ
待ちうた:なにそれ?
待ち受け:ドラえもんがろ次元ポケットにゲロ吐いてる画像
ストラップ:つけてない
アドの意味:これと言って特に無いです
(経験)
○×△で答えて

お葬式出席:△ ○○回忌に一度だけ出席したことが
香水:× 制汗スプレーで充分です
試合で負けて泣く:× そもそも滅多な事じゃ泣きません
バイト:× 経験ゼロですぅ……
テスト0点:○ 小学生の時に、算数のテストで一度やらかした記憶が……
テスト100点:○ これも小学生の時に。まあゆとりですし(
インフルエンザ:○ 何度もあります
年上と付き合う:× 今好きな人は年上なんですがね
年下と付き合う:○ 一度だけ
体育祭リレーアンカー:× 俺がwwwwwwアンカーとかwwwwないわーwwwwwwwwエッフエッフwwwwwwww
選抜リレー:× あwwwwりwwwwっうぇwwwwなwwっうぃwwwwwコポォwwwwwwwww
映画で泣く:× 感動はしますが泣きません
成績1位:× 天地がひっくりかえっても無いでしょうね(
成績最後:○ クラス内でなら……w
遅刻:○ だらしねぇし……
欠席:○ 貧弱なので(
早退:○ 貧(ry
無断欠席:× ちゃんと連絡はしますよ
授業サボる:○ 嫌いな体育の授業とか(
学校サボる:○ 親が朝早く仕事に行って家に一人になった時とか仮病使って休みます(
学校抜け出す:× 流石に無いわー……
授業中居眠り:○ 毎日のように
授業中立ち歩き:△ 用事もないのにウロウロすることは無いです
授業中携帯:○ メールが来たらこっそりと
授業中漫画:×
髪染める:× 染めたいと思ったこともないです
化粧:× 最近は男性用の化粧品もあるそうですね
ピアス:× ピアス穴開けたいけど開けちゃまずいので、やる予定はないです
夜遊び:いわゆる「大人の夜遊び」は無いですが、夜遅くまで友達と遊んだことなら
煙草:喘息なので^^;;;;

告白されたらどうする?
OK→〇
考える→△
ダメ→×
質問は消してね
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
申し訳ありませんが、多分全部お断りすると思います。
好きになった人が好きなタイプなので。

見た人ちゃんとコメしてね(∀) 正直者ゎ大好きだぁ
コメくれた全員にバトンまわします

……だ、そうです。珠洲先輩ずっと放置しててごめんなさい(

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
