
ちゃんと全部読みましたよ。みんなには伝えておきます。じゃあのノシ

しんどいです。
学校のテストともうすぐ始まる実習と今週の日曜のマンションの防災訓練の準備でプレッシャーが半端ない。
リア充っていうかプレ充。

全部放り出して秋葉原に行きたい。お金貯めてC-CLAYSさんや豚乙女さんのCD買いたい。最近になって好きなボーカルさんが増えました。やったね瀬良ちゃん、財布が痩せるよ。服も買いたい。カードも。あとお菓子も。ひょー!

ボーカルといえば、懲りずにまた学校のイベントで歌います。もしかしたら病院のボランティアコンサート(うろ覚え)でも歌うかもしれない。

人の前に出るの怖いよー

振り返ってみる。

前半は完全に糞ニート街道まっしぐらでした。ベヨネッタとか龍が如くハザードやってた。
多分この時が一番幸せだったのかもしれない。

8月の上旬(何日かもう忘れた)にうちの学校の説明会があって、そのために登校。
マネキン相手に心臓マッサージとAEDをかます。5人は助けた(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

その日を境に問題集やり始めた。夏休み中に計画的にやらないと死ぬ・・・と思ってたら意外になんとかなった。
あとはなんか、そんなこんなで今日に至る。セッションとか結構やった気がします。
やりすぎてもう夏休み中はやりたくない( んな余裕もうねーけどな!

ナイトウィザードの新ソースブックが出るね。楽しみ。

リア充イベントなんて所詮幻想です( ´◉‿ゝ◉`)


すっかり存在を忘れていました。最近忙しかったんです。本当です(迫真

TRPGに学校のテスト、バンドなどなど。ネタがあり過ぎて書くのも面倒と言うか。
ネタが無いとブログ書けないなーとかいうクセにあっても書かないとか何のためのブログなんだ(

とりあえず近況報告的な。バンド活動(?)始めました。メンバーは学校の同級生や先輩で、あくまで趣味なんですが結構楽しいです。
予餞会(三年生を送る会みたいなの)ではスタンドバイミーを歌いました。音程外した上に喉枯れかけて
初めてのMCと言う三重苦を味わいましたが、メンバーも観客もノリノリでとっても助かったし、楽しかったです。

スタジオまで借りて練習しました。スタジオに入ったのは二回目ですが、練習のために行ったのは初めてです。

ギターの練習も友達に教えてもらっています。本当に基礎知識ゼロの状態からなので、
道のりは長いかもしれないけど頑張りますよー!


TRPGに関して。去年の今頃からかなりの期間凍結状態でしたが、今回第4回目、そして初めてのキャラ編を迎え、
そして無事に終えることができました。
これもプレイヤーの皆さんのおかげです。あと俺の努力の賜物だな、うん。
これからもよろしくお願いします。目指せ第一期完走!

その後は別のTRPGをやるか、また新しくキャラを作って始めるか。
その辺はまた第一期終了が見えて来たら皆と話し合いましょう。
影真君がGMを務めるセッションの企画もスタートしました。
初めてのPL参加なので超楽しみです。現状の箒騎士じゃちょっと力不足なので、さっさとサプリ買ってアプデしたいですね。

学校の方は、まあ、何とか……。
冬休み前はそれはもう、赤点とりまくりーの・・・って程じゃないけど、結構赤点取って苦い思いをしました。

しかーし!今のところ赤点は1個だけ!それもその1個は実技試験!いや実技試験ってことが免罪符にはなりませんが。
それなりに頑張っているので、前と比べてそれなりの結果を出せていると思います。
現状に満足せず、慢心せず、二年生になっても頑張って行きたいです。

そんなこんなで、寝不足気味な事とPCの調子がおかしいことを除けばそれなりに充実した日々を送っています。
あ、あと財布の中もちょっと寒い。もうすぐ春なのに。

あー、第一期終わったら本格的に誰かGM引き継いでくれないかなー。後衛の方でもPCやってみたい
この際、プレイヤー全員がGM体験するのもいいと思うんですよね、うん。それがいい(一人合点

新鬼武者をプレイ中なので、初代鬼武者を振り返ってみる。

容赦なくネタバレします。

【鬼武者】の続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
