記事を書く。

最近になって遊戯王のモチベーションが上がってきました。去年も今くらいの時期に上がってすぐに醒めましたね(白目)

今は
【悪シノビ】
【エーリアン】
【エクシーズデュアル】
【大樹海昆虫】

を組みたいと思っています。あと魚デュアルとアマリリスの調整。
もう定期的に更新するとか無責任なことは言いません(


これからリアルで作ろうと思っているデッキのメモ的なもの。

【悪シノビート】
果たしてあの形で良いのかって言う疑問。
アルテミスパーミと混ぜたらどうだろうとか考えた。
要するに、昨日晒したくせにまだ固まってない(

【サクリファイス】
多分魔法族の里不採用。墓守やらライロやらであんまり拘束力が無い気がします。
リリっちょのハイブレインビートを参考にしてみます。

【マシンショッカー】
大分前に作ったサイコショッカーワンキルの安定性を更に増したもの。
手札に来たショッカーはフォートレスの餌にしよう的な。

【フュージョニストHERO】
リリっちょとチャットで話した時に思いついたデッキ。
ジャンクロン簡易融合スティーラーフュージョニストでトリシュ作る。
そのあと奇跡融合か簡易融合をサーチ。

【デコイチボンバー】
デコイチとブラックボンバーでキャッキャウフフ
ボコイチ複製術でドロー加速を狙いつつ、シンクロに幅を持たせよう的な。
とあるスレで見かけたデッキ。物凄く楽しそうな気がしたので、挑戦してみたい。

【スピリット】
漠然と「作りたいなー」ってだけ。多分挫折して作らないかもしれない。


あともう一個くらい電波を受信したかった。上から順番に、ちょこっとずつやっていこうと思います。
これ全部完成するまでどれくらいかかるのかな(色々な意味で


最近は代行天使がかなり戦績を挙げているみたいですね。
大会の上位が代行天使だらけで鼻水吹きました。

こんだけ暴れたんだから、次回の改定ではほぼ確実に573の洗礼を受けるでしょうね(
いつもなら別にどうでも良い、と思う所なんですが。

規制受けたら今使ってる代行Sinも確実に痛手を受けるわけで。

こう言う時、環境デッキの派生を使っているとちょっと辛いですねー。

まあ、規制されたらされたでその時に考えよう。

明日はカード買いに行こう。超融合が必要無くなったのでかなり余裕が出てきました。
久しぶりにアマリリスカウンター創ってみたけど、思うように動かないなあ。

微妙に環境に合ってないというか、そもそも今どんな環境なのか分からないというか。

他のデッキもちょっとずつ改良して、またレシピ載せて行けたらなあと思います。
12連勝
これ以上はちょっと無理ですたい・・・。

ホントに20連勝とか30連勝している人は生きている次元が違うのだと思いました。

続きから東方キャラデッキネタ後半

【今の自分の限界】の続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
