またしても一週間置きの更新……だらしねぇ、最近だらしねぇな!

苦裏須魔巣・異武から丁度一週間と言う事で、今日は大晦日ですね。小さい頃は元旦と大晦日の区別がついて良無かった気がします。

12月31日って、数字で見ると全くスッキリしませんよね。99月99日とかの方が良いと思います。え、俺だけ?
……にも関わらず、なんとなく「お終いだなあ」って思うのは大晦日マジックと言う奴でしょうか。

とは言っても365日の内の一日に過ぎないので、いつも通りチャランポランに過ごす事になりそうです。

振り返ってみれば、今年も例年に洩れず、色んな失敗をやらかしました。受験票と調査書とかね(
何かとやらかしてきた自分ですが、どうにか生きていられるのは支えて下さった皆様のおかげだと思います。

来年も全力で迷惑をかけるので、よろしくお願いします。



布団にのりこめー^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
