どうにも眠れそうにないので、この日記を書いてから眠くなるまで勉強する事にします。

「寝付けないから勉強する」なんてのは人生で初めての行動です。おそらくこれから先も一生無いと思います(
これぞ受験生ってヤツですが、こんなのをあと1年続けるのはちょっとばかし嫌ですねw
土曜日に受験を控えた高校生のセリフとは思えない(

どうにも倍率が7倍以上ありそう・・・ってか、自分の受験票の番号を見る限りは確実にあります。
受付最終日に慌てて出したので、これ以上増えたりはしないと思いますが、最低でも7倍だと思うとさすがに緊張します。いや緊張ってレベルじゃないこれ。

受かったらそのままハッピーハッピーで専門学生になれるわけですが、受験に落ちたらバイトしながら勉強して、来年もう一度トライする予定です。
こうして振り返ると、推薦を逃したのが痛いですね。一つの事にとらわれ過ぎてタイミングを逃した結果がこれです(

とりあえず、教科書をもう3周するくらいの気合いで勉強せねば。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
