何をとち狂ったか東方キャラをイメージしたデッキを作ることに。
霊夢、魔理沙と来て紅魔館から順番に作っていこうと思います。

途中で挫折した暁には思いっきり罵って下さい。

しっかりと全部作った暁には引き気味でも良いので褒めて下さい。
「東方厨キメェwwww」とかでも良いです。むしろそっちの方が興奮すr(銃声

続きからメモ。各キャラのデッキをどんな風に作ろうか、大まかな指針を残しておきます。
キャラ多すぎて忘れそうなので、これくらいやらないと

【【一人企画】恐らく今までで一番気持ち悪い記事【東方キャラデッキ】】の続きを読む


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
