スポンサーサイト


なんてことはない、ただの言い訳である


今日は近所のカドショに行ってフリーで対戦してきましたー。
魚デュアルで対戦したら「面白いデッキですね」って褒められた(?)よ!やったねたえちゃん。

で、妥協して買った緑宣告者が予想以上に活躍したことに驚きを隠せない。もうこれで良いんじゃないかな。
アマリリスはBFにボコされまくりました。何か知らんが事故りまくりング☆
プレイングもかすりまくりング☆ 快感が走る

エクストラパック4で出る《除草獣》ってモンスターがアマリリスにすげー合うんじゃないかと思いました。
シングルで売り出されたら買おう。それか知り合いからトレードでゲットしよう。

ほんで、相変わらず「これだ!」って電波が来ません。↓の記事のデッキもなんか作る気が起きない(
作りたいと思ってエタバトで借り組みするんだけど、なんか乗らないというか動かすまでに至らないというか……我儘な作家みたいな状態に陥ってます(

ネタが固まらないとテスト勉強に集中できないよ。勉強したいのに(棒

我慢してテスト終わるまでは教科書と、テスト終わったらウィキとにらめっこしよう。
遊戯王の悩みは尽きないけど、これってモチベーションが高いってことだと思うので、もそっと頑張ります。
勉強もね!忘れてないよ!ホントに!(迫真

微生物に論理学のテスト……あ、法学のレポートもあったな。
ちょっと不安だけど頑張りまっせ。
スポンサーサイト

コメント

私はちょっとした事でモチベ下がり気味だから羨ましい^^;

デッキ作り頑張れw勉強もなw

正直このモチベもいつまで続くか不安(


うん、べんきょうもがんばる(棒

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
