スポンサーサイト


イケメンゴキブリ



今日は卒業した高校の文化祭と、近所のカードショップの大会に行ってきました。

急に寒くなったので、久しぶりに上着着用。
しかしYシャツ一枚はさすがに夜は肌寒かった……!

文化祭は、うん、文化祭よりもデュエルしに行ったって感じです(
別に食べたいものも買いたいものもありませんでしたしね。
クラス<<<<<<<<<生徒会な高校生活だったので、そっち行った方がずっと楽しい。

後輩の友達とか来てて、その人とデュエルしたりダベって過ごしました
普段相手にしないデッキを相手にできたので、満足満足。

あ、あとカード買ったりしました。
メロウ、ゴキブリインヴェルズ・ローチ、リバイス、リヴァイエール、ティラスらエクシーズモンスターとSinサイエン&サイエン1枚ずつ買いました。
これでしばらくカードを買う事は無いでしょう(フラグ

で、夕方6時からカドショで大会。
一人4回、違う相手とシングルで対戦。買った回数が多い人から順位付けってルール。
総当たりとはまた違うみたいです。参加者10人くらい居たんで、総当たりだとかなり時間かかるんですよね。

で、1回戦目。IF抵抗する暇もなくフルボッコに。
多少の妨害じゃあれを止めることはできないと、身を以て知りました(

2回戦目、アンデット
今日買ったメロウガイストさんが早速活躍。ゴブゾンやらゾンマスやらをデッキに吹っ飛ばしました。
フィニッシャーでは無かったけど、流れを引き寄せてくれたので大満足。
なんとか勝てました。

3回戦目、スキドレバルバTG
TGとはこういうものだ!ってのがちょっと分かった気がします。
ありゃ確かに色んなデッキに派遣されるわ……。
アドの取り合いでちょっと追い越されたけど、激流葬に対して発動したスタロが決め手に。
なんとか勝利。

4回戦目、ヴァイロン
ヴァイロンの動きが全く分からなくて、警告したりFチャージで潰すカードを見誤った結果負けました。

2戦2敗。自分的にはおおむね満足でした。

毎週金曜日の夕方6時に大会やってるとのことでしたが、その時間は僕は電車の中です(

色々と充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
