

修羅場


明日は実習先に挨拶に行きます
明後日から実習です。

明日は何かと忙しい授業があって、今日はそのための調べ物とか事前学習しました。

マジ修羅場なんすけど・・・ww
明日は4限の授業が無い代わりに、その時間使って挨拶に行ってこいとのことなのですが。
3限に準備やら片付けやら着替えやらしないといけない演習の授業があるっていうね。

さすがにキトゥイ

あと風邪気味です。あんまり酷いと実習に行かせてもらえなくなるけど、多分大丈夫。
季節の変わり目はいつもこうだなあ。

実習終わって体調良くなったらスイパラ行ってみたい。
野郎一人で行くとか流石に心細いんで、誰か一緒に行こうZE!!

コメント

No title

だから俺が付き合うってwwwwwwwwwwwwwww

おはうk

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
