スポンサーサイト


おセンチ



今日は学校の課題をやっつけるべく、友達の家に行く……はずだったのですが、天気が悪いからキャンセル。
午前中、妙に眠くて10時くらいに二度寝したら午後の3時くらいに目覚めました。
仮眠ってレベルじゃねーぞ……。

そう言えば朝、病院で処方された薬飲んだなー。薬の説明に「眠くなる副作用があります」的な事が書いてあったなー。
そんなこんなで、今日は建設的な事を一切せずに過ごしました。
最近は土日もやらなきゃいけないことあったし、良いよね!


それはそれとして。


自分には好きな人が居るのですが、最近、その、冷めてきたと言いますか。
なんで好きになったんだっけとか今の自分には二次元があるとかアホな事を考え出してですね。

別にフラれても恐らく寂しくないだろうし、逆に付き合う事になっても大したこと出来ないだろうし。
ぶっちゃけ、好きな人とか恋人だとかそう言うのが無くても平気だと考えるようになってしまったのです。

まあ、いい加減恋に恋するお年頃ってわけでもありませんしね。

もしかすると、これは一歩踏み出せない自分への保身って言うか言い訳なのかも。

こうして人間って枯れて行くのね……(
スポンサーサイト

コメント

No title

一方おこちゃまな僕は未だに恋に恋する乙女系男子であった・・・w

2次元好きでもいいじゃない!私の職場はほとんどそうだよw某アイドルグループ関連の商品が多く入ってくると軽くブーイングが飛ぶぐらいに(

No title

リリっちょ>>何日かしたら「やっぱ彼女欲しい!北海道の色白美女紹介してくれ!」とか言い出すからよ、まあ見てな(

ルイン兄さん>>なんだその職場憧れるw 学校に二次元スキーな友達全然居ないから羨ましいわー。
某アイドル……なるほどタイガーウッズ(

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
