スポンサーサイト


ここ最近の


出来事を。つか、やっぱり更新の間が空きましたね。
週一で更新する!って自分で言うとほぼ確実に更新しない事が分かりました。
瀬良ちゃんマジアホ。

でもね、ここ最近いろいろ忙しかったんですよ!いやほんと。
再テストとか再テストとか飲み会とか再テストとかテストとか。

ね♥

さておき、昨日は友達と牛角に行ってきました。
男一人で女性六人です。

ふふん(ドヤァ

しかしこれと言ってイベントも無く、イベントが起きても回避せざるを得ないですが(

人肌は恋しいけど恋愛はちょっと・・・って言う変な心境です。なんだこれ。

あ、カルピスサワーすごく美味しかった。

あと、趣味でギターやってる先輩たちからヴォーカルにならないか誘われました。
ヴォーカルに誘われたって言うか、「歌があった方が練習しやすいし、良かったら歌ってみない?」くらいのノリですがw
でも嬉しいですね。楽しそうだし。
そんでも楽器の演奏に合わせて歌うってなんか難しかったです。緊張してたってのも多分ありますが。

頑張って練習します。

冬休みまでもう少しだけど、それまであと4つもテストがあります。ふぁっきん。

次の更新いつになるんかなー(
スポンサーサイト

コメント

床屋敷先輩がバンド…だと…!?
しかもヴォーカルだと…!?
バックコーラスぢゃないだとwww

普通に興味有るんですけどwww

No title

お久しぶりなのですっ♪
ヴォーカルですか・・・僕もかつて誘われましたねぇ。自信ないので断りましたけど((
こちらも冬休みまでにやら無いといけない事が沢山あったりします><;

まぁお互いに頑張っていきましょうねっ♪

No title

閣下>>瀬良さんバックコーラスやるには声でかすぎるからな(
あとさらっと床とか言うなw 俺の他にも何人か誘うみたいだけどねー。
流石に一人で歌えってのは俺もきついw

イオンちゃん>>イオンちゃんがニコ動に「歌ってみた」を投稿してくれると聞いて(
お久しぶりんぬー。お互い忙しいけど頑張ろうず。チャットでまた会えるのを楽しみにしてるでござるよ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
