スポンサーサイト


冬休みと言う名の試練。の前にあるテスト


今年の冬休みの3分の2は家で過ごす算段でしたが、その目論見が早くも崩れそうです。

2月に導尿の実技試験があるので、それの練習のために冬休み中も登校しますん・・・。
「全く練習しないで不合格」よりかは「いっぱい練習した末の不合格」のほうが良いじゃん!
と友達に言われましたが、それどうなん?

不合格は不合格やろ・・・っていうか練習してそれでも不合格って、見方によっちゃそっちのほうが「才能ないですぅ」って言ってるようなもんやん。

なんて一瞬考えましたが、練習しなきゃまず受かりませんからね。ちゃんとやりますよ。
9時から夕方5時の間で自由な時間に来て良いので、平日よりかはいくらか余裕を持てそうです。

でもその前に月、火、水と三連続でテストやで。


冬休み中にバンドの練習あるのかなー、って思って友人に聞いてみたら

友人「え、冬休みもやるの?」

俺「えっ」

友人「えっ」


一応やるかも だそうです(
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
