スポンサーサイト


一日遅れの


自分へのクリスマスプレゼント。新・鬼武者。プライスは2000円。当然の如く中古なり。

はー……(

我が家にはクリスマスのクの字も訪れませんでしたよ。ケーキなんて無かった。
確実にクリスマスが廃れていますw

とりあえず、欲しいゲームいっぱい見つけた。ほんで、レビュー見て絞り込んだ。
欲しいゲーム番付

1位 アヌビス
ロボット物やったことないから最初は考えたけど、レビューの評価がえらい高かった。
しかもこれ続編で、前作の評価も高かったんですよね。あるなら両方とも買いたい。超楽しみ。
ストーリー短めってのもグッドかも。冗長にならなそうだし。

2位 ゴッド・オブ・ウォー
これもかなり評価高かったなあ。主人公がゴツいハゲの巨漢だったけど、そう言うのもいいと思います

3位 戦国無双2
猛将伝でもエンパイアーズでもなく、無印の2(?)
MADで見たけど、ムービーがえらいカッコいいのを覚えてます。
ボリュームはありそうなので、長く続けられそう。

4位 バイオハザード4
鬼武者はやったことあってもバイオハザードシリーズは一度もやった事が無い。だって難しそうだし怖そうだし……。
で、4のレビューを見たら「アクションは良いけどストーリーは……」って意見が多かった。
前作からプレイしてる人はストーリーに不満があるみたいだけど、初めてやるなら関係無いかなって。

5位 ゴッドハンド
ストーリーはコミカルでギャグ多め、しかし難易度は激ムズとか……。
高難易度のゲームは、今プレイ中の忍 -shinobi-で充分です……これクリアしたら買うかも

6位 ワンダと巨像
多分買わない。
でももしかしたらワンチャンあるかもね、くらいの候補。いやディすってるわけじゃないんです。
ただ、評価が賛否両論だったので、いきなりこれに手を出すのはマズイかなあと。

スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
