スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ

8月31日にくうねるさんとこに遊びに行きました。
その日に記事を書かない瀬良さんクオリティ。

カラオケにてデュエル動画の撮影をしました。ちょっと緊張しましたねー。
ソフトドリンク飲みまくったこともあって、まさかの撮影中にトイレ退席。
やりたい放題ですまんねー(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

せっかくのカラオケなのでしっかり歌ってきました。後半は喉痛めたり、歌ったことない歌にチャレンジしたりして(主に俺が)ぐちゃぐちゃになりました。

今回撮影された動画がきっかけでニコニコのアイドルになったらどうしよう、なんて甘い幻想を米粒ほど抱いてますよ。バカ乙。

あと3時間で夏休みが終わるせいなのか、さっきから動機が止まりませんʅ(;´◔౪◔;)ʃ
スポンサーサイト

コメント

夏休み終わるとかざまぁみろwww
ニコニコでアイドルになるの期待してやるから動画張ってください(笑)

あとアイドルになったときのために今度会うとき色紙もっていったげる!(笑)
もしかしてもう剛健いらない?

No title

俺の編集能力を活用してニコニコの変態扱いにしてやるぜ

No title

閣下>>ごうけん いらない かゆ うま

くっちゃね>>♂ふぁっく♂

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。