

リア充


しんどいです。
学校のテストともうすぐ始まる実習と今週の日曜のマンションの防災訓練の準備でプレッシャーが半端ない。
リア充っていうかプレ充。

全部放り出して秋葉原に行きたい。お金貯めてC-CLAYSさんや豚乙女さんのCD買いたい。最近になって好きなボーカルさんが増えました。やったね瀬良ちゃん、財布が痩せるよ。服も買いたい。カードも。あとお菓子も。ひょー!

ボーカルといえば、懲りずにまた学校のイベントで歌います。もしかしたら病院のボランティアコンサート(うろ覚え)でも歌うかもしれない。

人の前に出るの怖いよー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
