

馬鹿

お菓子やらなんやらのヤケ食いで、お腹を壊しました……。

全くもって救い難いですね、はい(

まあ、千円以上もお菓子を買って食べてコーラ飲んで食事も普通に済ませたのですから、これは当然の報いw

美味しかったから後悔なんてしてない!

因みに昨日食べたお菓子一覧

・ジャガリコ(サラダ味、チーズ味、キムチ味を一個ずつ)
・じゃがぴー
・ポテトチップス
・アルフォート
・ソーダグミ
・ラムネグミ
・コーラ

安心の芋率。食わなきゃやってられない時もあるんですよ……。酒飲もうかと思ったけど、あの状態で飲んだら確実に親にバレる(デストロイされる)量を飲んでしまいそうなので、自重しました。

自分自身には「お菓子をいっぱい買って食べていいのは月に一度だけ」というルールを課しているので、当分お菓子は食えませんねw


次のジャガリコの新しい味は何かな~。

コメント

沢山てべましたね・・・^^;
美味しいのは分かりますがくれぐれも太らない程度でお願いしますね((

気をつけろよ~、68キロ(某荒瀬先生風

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
