スポンサーサイト


日記も兼ねて

コメントの返信をここでやろうと思います。

【ZeroEND】の記事にコメントしてくれたひろひろへ>>使い方や構築にもよるけど……いや、だからこそ亜空間は
強力なカードに化けるんよなあw 本家で対戦してたら、幻想召喚師で召喚したナチュル・エクストリオを亜空間で逃がして、破壊デメリットを無効にする、なんて使い方もあったし……とにかく凄いんだよ!

お菓子の記事にコメントしてくれた
イオン殿>>運動(性的な意味ではないと思う)してるから大丈b・・・大丈夫!!(

影殿>>昨日体重を計ったら63キロだった!わっほい!




さて、ここから日記と言うか明日の予定(?)


明日スーパーで売り出しをやるらしいので、ばっちゃに「明日お使いに行くお」って言ったら、
1000円分の図書カードを貰いました。これでエロ本って買えるのかなあ……。

行きつけの本屋に行くだけの電車代を持ち合わせていないので、買えるかどうか試すのは今度にしようと思いますw
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!(体重も図書カードも

図書、俺も入学祝で5000円分を頂いたのですが、これは実に素晴らしい(
このカードのおかげでスキエルを何の抵抗もなく入手できたので、無事に機皇帝をコンプすることができました。値段も性能も両方残念なスキエルのせいでコンプを諦めた人も多いのではないでしょうか。だから割と3枚掲げて自慢できます(

デスカリやライオウなども全部本から手に入れるものなので、図書カードって意外とデュエリスト貢献が高いのですよ。なので、何かお祝いがありましたら是非もらってください(狙えないってw

影殿>>5000円分の図書券とか夢が膨らむな……羨ましいw

でも、いざ貰うと逆に何を買っていいか迷うんだよなあw

試してみたけど亜空間が本当に強かったw
使い勝手が良すぎて罠は亜空間3だけでも良い気がしてきた・・・。
どうしても魔法が枠を取るデッキなので罠のスロットが苦しいのよねw
ただ、俗に言う必須級の罠は入れとかないと守りがザルだし(
本当に絶妙なバランスで成り立ってるデッキだと痛感してます。
こんなデッキを1日2日で使いこなそうってのが無理な話かw
安西先生「断固たる決意が必要だ」

エロ本か・・・1000円だと1冊って所か・・・(
買うなら通販あんてーだな(ぇ

ひろひろ>>亜空間はね・・・無限の可能性を秘めているのよ(

通販とか怖くて手が出せないw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
