スポンサーサイト


状況整理

エタバトで使ってるデッキ。下に行くほど新しいです。

【昆虫族】
【遊星ハイランダー】
【デュアル天使】
【サクリファイス】
【陵墓ヴァルハライダー】
【ジュラック】
【ゴーレムコントロール】
【エクゾディア】
【ライロ岩石】
【魚デュアル】
【光デュアルワーム】
【ハンデス&ドロー】
【マシンガジェ】
【BFノーレ】
【召集暗黒界】
【苦痛ワンフー】
【青眼ルイン】
【アサイカリバー】
【ヴォルカニックレシェフ】
【インティ&クイラ】
【ヴァルハラゼータ】
【バーサークスタバ】
【光デュアル】
【墓守バーサークスタバ】
【ZeroEND】
【ワーム】
【パーミ帝】
【DNAサイバー】
【デステニーゼータ】
【未来ショッカー】
【アトモスフィア】
【ダムルグスフィア】
【HEROスフィア】
【獅子黄泉帝】
【ヒータコントロール】
【ミラージュ・ナイト】
【Sin】
【聖杯ドラゴン】
【アレクチェイン】
【宝玉ハモン】
【ネオダイダロス】
【つまずき】
【アルカナ ナイトジョーカー】
【ネイキッド・ギア・フリード】
【バルバロスUr】
【サイレント・マジシャン】
【ヴォルカニック】
【クリアー・ワールド】
【イービル&エレメンタルHERO】
【クー・フーリン】

我ながらよくこんなに作ったと思います。ろくに調整してないのもあるけど(

次の制限改訂でどれくらい死ぬのかな……ww
スポンサーサイト

コメント

俺の5倍はあるぞ・・(

あんまり作ると、長期間使っていなかったものから段々飽きが回って、「あぁこんなのも作ってたっけ・・でも邪魔臭いから消しちゃおう」ってなってしまうから、いつも俺は手持ちが5~10個前後なのですよね・・w

それに長時間放置してたデッキはどうも事故る気がしてならないw

確かに久しぶりに回すと、細かいギミックとか忘れてエライことになるんだよね……w

来月あたりには半分くらいになってるんじゃないかな(

うへ~・・・
すごい数ですねー

わたしは5つくらいしか持ってないから10倍近いかもですw

俺は3個やねw
コンスタントに調整しながら使っていくには3個が限界だった(

枠から漏れた子はメモ帳に残してフォルダという墓場に埋葬w
なむなむ

ふぅ殿>>こんなに作っておいてアレですが、自分のスタンスは「量より質」です(ぇ
数は少なくてもいいから、面白くて強いデッキが作りたいです・・・。

ひろひろ>>崩したデッキって、たまーに作りなおしたくなるけど、基本的な動きを忘れて結局作りなおさないって事・・・ない?w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
