スポンサーサイト


知らぬが仏 知ってキリスト

なんとなく、自分のブログをYahooで検索してみました




ちくしょう・・・


俺のブログを差し置いてひろひろのブログがあるとかどう言う事だ(
画像には写ってませんが、すぐ下にお亀さんのブログもありましたww

悔しい!でも感じちゃうボクンビクン
スポンサーサイト

コメント

くけけけけw
人気ブログでサーセン(違

そういえば検索結果の表示順って何基準なんだろうね?w
SS見た感じ、どうでも良い様な記事が上に来てるけどw

僕のブログ名は検索したら歌の歌詞が出てきて僕のブログ自体は出てこなかったのです;;
Ghost roomと言う歌があるようですね((ぇ

こんばんは。こちらではお初でしょうか。

アクセス数でHIROさんのブログを超えられればきっと検索上位になる……はず。
因みに「一条誠」で検索するとちょっと面白いことになりますよ(

ひろひろ>>確かに表示順の基準って微妙に「何でこれが?」って思う時があるよね……ww
「開設してからある程度時間が経っている」と上に行くのかな?いやそんなこと無いかw

イオン殿>>全く同じ名前の歌とかサイトなら分かるけど、なんでひろひろなんだろう(
「あまのじゃくの取扱説明書」って言う歌は無いのか……。

イチジョー殿>>どうやってこのブログを……貴様スパイか!

知り合いに頼んでひろひろのブログを炎上させるしかないか……(

検索してみたんだけど、イチジョー殿、君あんなイケメンだったのね……真面目に勉強してると思ったのにガッカリだよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
