

一生に一度で良いから

やってみたい事をまとめた。

・遊戯王カードをパックではなく箱で買う。
・トリシュとブリュをシングルで買う。
・「行けよ。ここは俺に任せろ」って言う。
・ケツドラム。
・お店で「ここからここまで下さい」って言う。
・うまい棒大人買い。
ネチョ
・遊戯王の大会で優勝。
・泣いている人にハンカチを差し出す。
・ホームラン。
・スカイダイビング。
・手作りの弁当を届ける。
・義理の妹を迎える。
・娘とお出かけ。
・息子とキャッチボール。
・していたらカミナリさんの家にボールを入れて叱られる。
・一人旅行。
・養豚場に行って「この卑しい豚が!」って指差して言う。
・自分の事を「マスター」って呼んでくれる萌えアンドロイドと同棲。


皆さんはどれくらい当てはまりましたか?

コメント

ケツドラム

スカイダイビングなんて怖くて出来ないのです><;
萌アンドロイドより自分で二足歩行ロボを操縦してみたかったりします((

・義理の妹(5歳)を迎える。
・娘(5歳)とお出かけ。

影殿>>する方?される方?(

イオン殿>>とりあえず高い場所から飛び下りればバンジージャンプでも良いですw
自殺志願者ではないのであしからず……(
二足歩行ロボ……ガン○ムとかゲッ○ーとかのでかい奴?ww

ひろひろ>>おまわりさーん!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
