スポンサーサイト


お知らせ

今まで一週間の内に3日ほどアンダンテのチャットに顔を出していましたが、12月からは週1のペースでチャットにINする事にします。

アレですよ、最近流行のJUKENってヤツです。

チームの方の掲示板にも書きましたが、しばらくはこの体制が続きますので、よろしくお願いします。

お兄ちゃん勉強がんばるからね!
スポンサーサイト

コメント

応援してますよ~

俺も同じくリアル環境が少し荒れてきたので、休止を考えていたのですが・・今日入室して、今まで通り自分のコンディションと相談してメンバーに合わせる頻度で行くことにしました。

お兄ちゃん、勉強頑張ってね!応援してるよ///

お兄ちゃん、合格したらパンツ♂見せてあげるね♪(

そうですか。 会えなくなってしまうのは悲しいですが勉強のほうが大切です。
応援しております。しっかり終わらせて、再び会いに来て下さいねっ♪

>mixiから自分のブログが見れない
mixiから飛ぶと表示方法が違うみたいですね。
携帯に直接ブログURLを打ち込んで携帯用FC2を表示させましょう。
俺もそういう形で自分のをブックマークに入れてますね。
携帯から利用するのは便利ですよ!

くうねるも受験です! お互い頑張りましょうね!

一人だけ気色の悪い人がいますが皆ありがとう!
毎度のことながらこのブログは暇を見て更新しようと思います。近況報告とかね……w
少し過疎っていて、ようやく盛り上がってきたところに申し訳ないです。

ひろひろは後でツラ貸せ

米が名前通り亀スピードだが気にする事は(ry

勉強頑張ってください(・∀・)ノ

疲れたときは塩を塗ると良いらしいよ・w・

お亀さん>>ありがとーw
塗ってあげようか?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
