スポンサーサイト


ありがとう、さよなら

いつも一緒に居てくれた貴方とは、今日でお別れです。
一緒に色々な景色を見てきましたね。本当の事を言うと、もっともっと、貴方と色々なものを見たかった。

それはもう、叶わない事かもしれないですが。

今までありがとう。








































俺のメガネ……。メガネ


今日はこれから新しい眼鏡と、人生で初めて自分用のコンタクトを作りに行きます。


少しでも殺意が湧いたら年の数だけご飯お代わり。
スポンサーサイト

コメント

え?俺とコンタクト♂融合したいって?
しょうがない奴だなぁ・・・まるで盛りのついた猫じゃないか・・・
いいぜ・・・先にシャワー浴びて来いよ///


このスペースを見ただけで92.3%釣りだと分かってました^q^

スクロールしてって、何かの画像の切れ端が見えた辺りで確信しました(

本当に良かった・・

コンタクトは維持費とかも掛かりそうだから私は暫く眼鏡でいくぜ!
ルイン様を買うためにもな!(

ひろひろ>>釣りだなんて……ヒトギキノワルイコトイワナイデクダサイ(

影殿>>なんか変な心配させてごめんなさい……w
俺はすこぶる元気です!

ルイン殿>>目<<<<<ルインとか流石っす!ww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
