スポンサーサイト


イメチェン←これって死語ですかね?

今日は髪を切りに行ったり、注文してた眼鏡を取りに行ったりと、いわゆる「イメチェン」をした日でした。

……本当のところ、髪は整える程度なので「チェンジ」って程でも無いんですがww

眼鏡は今まで銀(メッキ)フレームだったのですが、今回は赤にしました。セクシー路線に変更です(

そして月に一度の犯しお菓子デーです。900円近くお菓子を買いました。財布は少し寒くなったけど、心は温かい。
次のお菓子デーは年明けか……w


来週はロスト・サンクチュアリ発売ですね!三箱買うために3150円は常にキープしてます。
スリーブも買いたいので、4000円は欲しいところですね……ギリギリですw
今週は食堂に行くのを控えるか……ww

……そう言えば、来週の土日はテストを挟んでるなww

木金にテスト→土日→月火にテストは本当に萎えますw
スッキリ休みたいお……。出願期間が始まるのも月曜日からだし、9日からはちょっと忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

俺は買い物が趣味なので、何かを買うために財布を温存させている期間というのが一番辛いですww

なんというか、日常から刺激が消えるような・・w

果たして、ロスサンが出るまでに俺の財布は生きてるかな(

ストラクの事忘れてしまいモンハンにお金を使ってしまったのです><;

欲しかったけど後回しになるかな^^;

テスト・・・大変でしょうけど頑張ってくださいねっ♪

影殿>>日常に刺激を与える方法、それはオn(銃声
ロスサン買ったら今度は閃光の波動が欲しくなるかもしれないw

イオン殿>>なんかモンハン人気ですよねーw友達の中でも「買ったよ!」って人がいっぱい居ました。
あと2回もテストがあると思うと、異常に部屋の掃除をしたくなりますww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
