

真夜中だけど晴天の霹靂

テスト勉強を一休みしてPCいじってます。

何気なく遊戯王カードwikiで、ロスト・サンクチュアリの記事を覗いたら……





再録が豪華すぎて眠気が旅に出た。



個人的に再録されて嬉しいカードは

・オネスト
・スプレン
・あかりちゃん
・地砕き
・結束
・激↑流↓葬↑!

玄米!そう言うのもあるのか!と思いましたが、思っただけです。と言うかむしろ悔しいです。800円でシングルガイした玄米が一枚あるので……ww

次の制限改訂で玄米が規制緩和されたら、アマリリスカウンターにでも入れますかね。制限の今、発掘に頼っていますが、やっぱり玄米を使いたいです。せめて準制限くらいには!


このまま三箱買ってヴァルハラビートにするか、更に閃光の波動も仕入れてパーミ寄りにするか、迷うところですね。
閃光買ったら今度は賄賂欲しさにウォリアーズ・ストライクを買うかもしれない(



さて、政経の勉強頑張るか。徹夜じゃーい。

コメント

確かに豪華だけど、ルイン様もフレイヤちゃんも収録されてないじゃないか!(
真面目な話、儀式というカテゴリーの違うルイン様はともかく、フレイヤちゃんは再録しても良いと思うんだけどねw

シングル買い後のSD収録は悔しすぎる・・・w私は幽閉で経験済(

オネストだと・・・地砕きだと・・・結束だと・・・激流葬だと・・・
マシュマロンだと・・・あかりちゃんだと・・・玄米だと・・・宣告だと・・・

何この万能束(
3つ買えば「それなりのデッキ」が組めるという以前にも、
優秀なカードが効率よく揃い、デッキを複数持てるかのようなメリットも得られますね。

これは買っておかねば・・


そして送信してから気づいたけどルインさんとの時間w

そうそう、例のコメント返信ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

光属性・天使族ときて、儀式ときて、マンジュゴッドときて、シナジーのあるシナトやルインという発想に至ったわたし……w

ルインさん大丈夫!
確かにルインフレイヤ採録はなかったけど、十分にシナジーはあります!

コナミは子供達から搾り取る気マンマンですw

ルイン殿>>フレイヤの代わりにアースg(ry
そう言えば、儀式モンスターがストラクに収録された事って無い気がする。

影殿>>いえいえ~。
ドラグニティの時もこれくらい気合いを入れてくれれb(ry
てことは、次のストラクは残念な事になっちゃうのかなあ……w
それにしても、君ら仲良いね(

リリア殿>>君の場合はディアンケトだろう!嘘はいけない><
フレイヤは犠牲になったのだ……ガチムチ天使の犠牲にな。

ひろひろ>>卑猥なコメで荒らさないでくだs(銃声
俺も絞り取られた一人ですよ……ww
後悔はしていない!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
