

【フェアリー♂クロス】

折角だから駄作レシピでも載せて行こうかと思った。



タイトルはエタバトでのこのデッキの名前。
ちゃんとした名前を付けるなら【召集暗黒界】って感じかなあ。


【モンスター 25枚】
クリッター
メタモルポット
カオス・ソーサラー
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の狩人 ブラウ×2
暗黒界の軍神 シルバ×3
暗黒界の武神 ゴルド×2
緑光の宣告者×2
紫光の宣告者×2
冥府の使者ゴーズ
暗黒界の策士 グリン
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
魔轟神レイヴン×2
大天使クリスティア×2
朱光の宣告者×2

【魔法 11枚】
ブラック・ホール
死者蘇生
手札抹殺
ハリケーン
サイクロン×2
貪欲な壺×2
暗黒界の雷
暗黒界の取引×2

【罠 5枚】
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
光の召集×3

【エクストラ15枚】
氷結界の龍 ブリューナク
ミスト・ウォーム
フレムベル・ウルキサス
X-セイバー ウルベルム
A・O・J カタストル
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
アームズ・エイド
A・O・J ディサイシブ・アームズ
ライトニング・ウォリアー
氷結界の龍 トリシューラ


光の召集で宣告者、またはシンクロに使ったレイブンを拾いつつ、暗黒界を展開。
あとはまあ・・・適当に動かして勝ちを狙いましょう(

リグラス・リーパーを使ったコントロール色の強い【暗黒界】もありますが、
宣告者で相手の動きを邪魔する【暗黒界】も面白いんじゃないかと。

入れるとしたらカーキかな・・・若干打点が低いから、なんとか入れるスペースを確保したいところ。
まあシンクロしろって話なんですがねw

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
