スポンサーサイト


もうすぐ1カ月ぶりの更新になるところだった(

ずっと放置しててサーセン・・・今日から少しずつ前のペースを取り戻していこうと思います

まずはコメ返からー

ひろひろ>>結果報告だけど、前にも云った通り補欠合格と言う事になりました。
受験の直後に風邪ひいて・・・不幸中の幸いでしたw
二次募集の試験に向けて頑張ります!って言うか頑張ってます!w

ルイン殿>>同じく結果報告だけど、補欠合格でした。まだ終わりじゃないんで、これからも頑張っていきます!

お亀ェ・・・>>ベストを尽くしたけど、補欠(ry
次こそは・・・!ww

続きから日記的な何か
もうすぐリア充の祭典ですね!妬ましい!

久しぶりの日記がのっけからコレで申し訳ありません(

更新が停滞してる間に結構色んな事が起きました。ちょいとそのことについて・・・

まず受験ですが、コメ返にある通り補欠合格と言う扱いになりました。このままでは不合格と同じ扱いなのですが、合格者の中から何らかの事情で欠員が出た場合、そこに滑り込めるというものですね。

何人欠員が出るか分からない上、俺の他にも同じく補欠合格者は居るでしょうから……この結果にあぐらをかくことはできなさそうですw

その次、なんと風邪ひいて学校を休みまくりました。1月はただでさえ出席できる日数が少ないのに、それを風で休んでしまって……当然ながら、授業の範囲はほとんど把握できなかったので散々な出来でした、と思います。

今回のテストは返却されないので、実際どんな点数かは分からないんですけどねw

2月に補習として登校しなければならないと思ってたのですが、お呼びがかかって無いのでなんとかそれは回避できたようです。

最後に、受験が終わったらTRPGのセッションを行おうと思います。
詳しいルールなどはおいおいこっちに更新していく予定なので、もうちょいとだけ待ってて下さいね。

ちなみにプレイするTRPGのタイトルは「ナイトウィザード The 2nd Edition」です
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
