スポンサーサイト


ほんの些細なお知らせ

ほんの少しだけ、アンダンテの方のトップページやらメンバー表をいじりました。

トップの方は、TRPGに関する掲示板とそれに対応しているリンク。メンバー表については・・・本当に少しです。何人かの称号を変えたり変えたり変えたり(

てきとーに戻しといてね☆

掲示板の方に書いてなかったことを補足。

「ナイトウィザード」と「異能使い」のどちらかをやる、という旨を書いたと思うのですが。

どちらも現代ファンタジーです。ってこれも書きましたね(

二つの違いとして、「ナイトウィザード」は、どちらかというと西洋風(魔術師やら吸血鬼やら、他にもいろいろあるんですが)「異能使い」は、和風よりだと言うことです。どちらも舞台は現代の日本です。

「異能使い」の方は、オンラインでセッションをする分には問題ありません。

ただ、「ナイトウィザード」はオンラインでセッションをする場合、そのままルールを運用するとかなり時間を食う(らしい)のです。
なので、「ナイトウィザード」の方はルールを改変(主に戦闘)してセッションすると思います。予めご了承ください。

次回は「ナイトウィザード」の各ジョブの一覧表と、それらの特徴を更新したいと思います。
セッション参加希望の方は、参考までにどうぞ。

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

了解しました~^^

他に何か問題がありましたら、ご相談にのりますねっ♪

No title

楽しみで股間がやヴぁい

No title

いーちゃん>>うぃうぃー、やって欲しいことがあったら連絡しますね。

ひろひろ>>そう言うゲームじゃねえからこれ!(

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
