スポンサーサイト


瀬良スペシャルルールで行くぞ

ひろひろからのバトンが回って来ました。

《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

ペド野郎からの口調指定で、【ガチムチパンツレスリングのキャラ】です。どう言う事なの……。
そう言うネタが苦手な人はデテイケェ!!


【バトンを回す人】
とりあえず思いついた人を。

・最近だらしねぇリリアさん
・TDNお亀
・どうも、イオンさん
・ダーク♂ルイン卿
・畑山フェーナ

【バトンを回す人の指定口調】
・リリっちょ→ござる口調 バトンと申したか
・お亀さん→インチキ外国人  Meのヒップが痔でアクセラレーションデース!
・いーちゃん→カタコト口調  ロボットって辛いなサム……
・ルー吉→とにかくハイテンション とにかくウザいと思わせるようなテンションで。何の問題ですか?
・フェーナさん→ネカマ口調 なるべく可愛くて殺したくなるくらい素敵なのをお願いするね♪

【この中で最初に知り合ったのは?】
ルー吉。チームを作る際に「構わん、H行こう!」って言って便所に引きずり込みました。スケベェ……///

【イメージカラー】
リリっちょ→緑。初音ミクはな……蕾が気持ち良いぞ……
お亀さん→血のような赤 青。アイコンも文字色も。尻の調子は最近どうなん?
いーちゃん→白。俺みたいな心が汚い奴には眩しいです。仕方ないね……。
ルー吉→黄金。俺のケツの中でションb(ry
フェーさん→ショッキングピンク。変な色して海老クサイ!

【喧嘩した事は?】
喧嘩じゃないけど、暴走した俺を皆が止めてくれる事はよくあります。管理人なのにだらしねぇし……。

【最近良かった事を指定口調で】
TRPGのメンバーが少しずつ集まってきたお( ^ω^)そうなったお!( ^ω^) (^ω^)

【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
電車。乗るべき電車や降りる駅や買うキップまで間違えて……だらしねぇし。救いは無いんですか!?

【明日の予定】
受験。皆の応援があれば最強♂とんがりコーン。これが落ちたら浪人決定。いかん、危ない危ない危ない………。

【今の服装と髪型】
外出から帰ってきたばかりなので、ボンテージ黒ジーパンに黒Yシャツにグレーのベスト。
イケメェン?wwwwイケメェン?wwwwwwww
髪型は襟足は延ばして前髪は短めに。正直どうやって表現すれば良いか分からないんだね、仕方ないね。

【正直、今の口調は気に入ってますか?】
難しいってレベルじゃねーぞ!あぁ・・・もう最悪・・・(;ω;)
ひろひろてめーFuck♂You

罰ゲームは俺が決めていいのかな?5日以内に回さなかったら称号いじります。今以上に酷いものにします(
フェーナサンの称号は俺が考えたのを、ひろひろに頼んでプロミネンスで変えてもらおう。
スポンサーサイト

コメント

No title

回ってこないと思ったのに・・・畜生;;
後誰に回せば良いのでしょうか?((

同じく誰に回せばいいのか・・・w
あと、基本的にルイン様が増えたりしないとmixi弄らないからメッセージに気付かなかったよ・・・申し訳ない

No title

いーちゃん>>その心意気に免じて罰ゲームは免除だ。決して面倒になったからとかそんなんでh(ry

ルー太郎>>どんまいー。とりあえずやるだけやってみると良い。罰ゲームはそれからだ(ニヤリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
