

最近流行りの

デスニートになってしまいました、瀬良です。
とりあえず受かるかどうかはおいといて試験が終わったので、やることがほとんどありません。ニート状態!

・・・はいくらなんでもアレなので、家事の手伝いとか、サボっていた筋トレを親の視線が痛くならないうちにちゃんとやろうと思います。

それはそうと、近所のスーパーが閉店セールをやっていたのでお菓子を大量に買ってきました。
本当に痩せる気があるのかとか無粋なツッコミは遠慮願います。そんなことは俺が一番分かっているんだ!

分かっちゃいるけどやめられない、名言ですね。

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
