スポンサーサイト


瀬良さんは相当おつむが残念なようです

俺「そう言えば今日は端午の節句だね」

ばっちゃ「端午は5月です」

悔しいっ……。

今日は(も?)一人でお出かけしてきました。
自宅の最寄り駅から2駅の場所なのですが、電車代を使うのが嫌なので線路沿いにチャリを走らせました。
チャリを漕ぐよりも空いている駐輪場を探す事の方が大変だった気がする。

本屋さんで1時間くらい彷徨いましたが、目当ての物は見つかりませんでした。やっぱりルルブとなるとアキバに行った方が良いのかなあ。
そして前からやってみたかった一人カラオケに挑戦。
帰る時に、部屋に置いたままでよかったドリンクサービスのコップと、部屋に備え付けてあるリモコンを受付に持ってくると言う大チョンボ。田舎者丸出しですね恥ずかしい///

それなりに充実した一日でした まる

続きからO同盟の話し

この一週間を乗り切るために何をすればいいか

・食べて紛らわす
・お出かけ
・シナリオ作り
・ひたすら筋トレ

・・・ぐらいでしょうか。とにかく疲れる&充実したことをしなければいけないですね。
がんばるぞー。
スポンサーサイト

コメント

私はルイン様のために2駅どころか、10駅分ぐらいは自転車走らせたぜb

No title

君のそれは病気って言うんj(銃声

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
