スポンサーサイト


重要なお知らせ



ごめんなさい、釣りバトンです。アホのフェーナさんに釣られました。お前マジで覚えてろよ……。

見た人は強制的にバトンを誰かに回さないといけないそうです。記事のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
フェーナサン覚えてろよ^^

02)お名前は?
本名ですか?本名はt 瀬良です。前は「セラ」とか「ヱゼキエル」とか名乗ってました。
エル可愛いよエル。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
「ベスト3」って答えれば良いんですか?うん?コラ

04)「好きな教科」
現国>日本史>数学でしょうか。

05)「好きな食べ物」
エビフライ、ジャガリコ、ばっちゃが握ったおにぎり。

06)「嫌いな食べ物」
果物、納豆、ばっちゃが作った豚汁。他の家族は何とも無いのに、何故か俺だけ確実にお腹を壊します。
どういうことなの・・・。

07)「苦手なもの」
単純作業。注意力と集中力に欠けるので必ずどこかでミスします。
会計作業を一年やっていた人間の言葉とは思えませんね(

08)「得意なもの」
得意と言うほどではないですが、料理とお菓子作りは好きです。レパートリーは貧弱ですが

09)「好きな番組」
「ホンマでっか!?」 最近は島田伸助さんよりさんまさんの方が好きです。

10)「好きなタレント」
タレントと芸能人の違いってなんですか(
阿部寛さん、船越栄一郎さん、泉ピン子さん。
ピン子さんはがばいばあちゃんで好きになりました。船越さんは理想の父親像って感じがして好きです。
阿部さんはもう格好良すぎます。ある程度年取ってもカッコいい人ってすげーんじゃないでしょうか。

11)「好きな芸人(コンビ)」
アンジャッシュ。最近観ないなあ……ww
はんにゃと我が家も好きです。我が家をコンビって言っていいのか分かりませんが(

12)「好きな芸人(ピン)」
バカリズムさん。それしか思いつきません(

13)「好きなアーティスト」
サークルですが、C-CLAYSの小峠舞さん大好きです。
SURFACEや藤岡藤巻も好きですねー。

14)「好きな異性のタイプ」
ボン、キュッ、ボン 好きになった人がタイプなので、特にそう言うのは無いです。

15)「好きな少年マンガ」
ハガレン、こち亀、テルマエ・ロマエ。テルマエは少年漫画って括りではない気がするけど、気にしないでおこう(
って言うかウチにある漫画は上の3つとWORKING!!とエロ本くらいなんですよ(

16)「好きな少女マンガ」
山田太郎物語。それしか少女漫画は読んだこと無いです(
一時期真面目に全巻買おうか迷いました。

17)「〇〇フェチ」
鎖骨

18)「好きな映画」
インディ・ジョーンズ、ダイハード、ザ・ロック。カッコいいおっさんが活躍する話が好きです。

19)ベスト3面倒になりました。
ぶん殴りますよ

20)普通に質問します。
ぶん殴りますね

21)好きな服装は?
Yシャツは色々と落ち付くので好きです。白シャツは汚れに気をつけないといけませんが。

22)勧めるならこれっ! というモノは?
一緒にTRPGやろうぜ!僕と契約してウィザードになってよ!

23)好きな人とかいる?
居ない事もないです。

24)その人のイニシャルは?
秘密

25)何部?
生徒会に所属していました。

26)どこすみ?
千葉県船橋市のどこか。

27)方言ある?
祖母も母も東北出身なので、たまーにそっちの方言が出てきます。めんこいとか

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやっといて!」 生徒会時代の名残です・・・w

29)このバトンの感想を
悲しいぐらい何も思いつきません。強いて言うなら疲れました(

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
恨むならアホのフェーナさんを恨んで下さいね♥(迫真


質問のコピペ↓

01)見てしまいましたか

02)お名前は?

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

04)「好きな教科」

05)「好きな食べ物」

06)「嫌いな食べ物」

07)「苦手なもの」

08)「得意なもの」

09)「好きな番組」

10)「好きなタレント」

11)「好きな芸人(コンビ)」

12)「好きな芸人(ピン)」

13)「好きなアーティスト」

14)「好きな異性のタイプ」

15)「好きな少年マンガ」

16)「好きな少女マンガ」

17)「〇〇フェチ」

18)「好きな映画」

19)ベスト3面倒になりました。

20)普通に質問します。

21)好きな服装は?

22)勧めるならこれっ! というモノは?

23)好きな人とかいる?

24)その人のイニシャルは?

25)何部?

26)どこすみ?

27)方言ある?

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

29)このバトンの感想を

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
スポンサーサイト

コメント

No title

ざまぁwとしか言いようがないです、はい。ていうか「続きから読む」ってやつよくあるけどどうやってやるんかね?w私のだとやり方わからないからなんというかサプライズが(ry

No title

フェーナサン>>しばき回しますよ^^

記事書く時に「本文の編集」ってところに文章を書くと思いますが、その下にある「追記の編集」って欄に文章を書くと、それが「続きから読む」になりますよ。

あ、あとブロともリンクありがとうございます。

No title

見ちゃいました☆

No title

リリっちょ>>ちゃんとやらないとブスリ♂だぞ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
