スポンサーサイト


ホワイト♂デー

近況報告的な。

ホワイトデーですよ奥さん!返す人がオカンとばっちゃしか居ないのが悲しすぎますが。
まだ返してない事も悲しいですが(

怪我の方もだんだん回復しているので、現状で「困るわぁ!」って程の事はありません。
親しい人の無事も確認できたので、良かったなあとは言いませんが、悪くならないようで安心です。
本当ならこう言う騒ぎが起きないのが一番なんですがw

不謹慎ともとれるでしょうが、こう言う経験ができて良かったのかもしれません。
起きたことに対してネガティブになるのではなく、気持ちを切り替えて頑張るための自分への慰めですが。

テレビだけ見るともう日本が終わってしまうかのような感じですが、助け合う現地の人々や、支援物資を送ってくれている国内外の方、そして海外からの日本の評判を見ていると「まだまだやれる!」って気持ちになれます。

やり方は違えど、大勢の人がこの事態を何とかしようとしている。

日本に生まれて良かったと思います。

追記から遊戯王メモ。
・剣闘デュアル
試行錯誤の末、なんとか形に収ま・・・ったと思う(
戦車はあるけど剣闘獣が居ない、デュアスパはあるけどアナネオが居ないなんて状況はもうお約束。
融合モンスターが並んだ時の制圧力はかなりあるんですがねー。

・オーバーロード
裁きを蹴ってフォートレス&オーバードラゴンがフィニッシャーになるライトロード。
ブラックボンバーからのブラロぶっぱ→フィニッシャーに繋げば中々。月書制限なのは嬉しいですが、スキドレェ……。

・ライロデュアル
ライロにアナネオエアーデュアスパを突っ込むだけの簡単なお仕事です(
既存のテーマにとりあえずアナネオエアーデュアスパ突っ込めば、なんとかなるかもしれない。多分。

・アスモゼータ
ししゃもで誰かが言ってたのを自分なりに形にしました。
前にも一度作って、大分上手くいったデッキなのですが、制限改訂に伴って消してしまい、中途半端な形で復活しました。前環境ほどの強さは無くなったと思います(自業自得

・闇属性?
なんかディアボとスティーラーとバードマンが使いたくなって組んだデッキ。
たまーにワンキルチックな動きをしますが、それには相応のターンと準備が必要。
回転が速いデッキの格好の的だと思います。黒汽車とか割と簡単に出せるのになあ。

・刻印ディーヴァ
まだまだ調整中。キラトマでリクル→返しに薔薇の刻印とディーヴァとか中々良いんじゃないかと思って組みました。
最初はアマリリスカウンターを組むつもりだったけど、エタバトの実装状況から考えて無理だと悟った結果生まれたデッキです。


これから作ろうと思ってるの
・スタバサクリファイス
リリーサーサクリファイスを守りきるために思いついたのがスタバ。
アホの子の発想だと思います。

・バルウリア
いわゆるメタビウリア。スキドレ弾圧その他色々とウリアにバルバロス突っ込むデッキ。
スキドレ下でも墓地肥やしができるカードガンナーやスキドレ上等のガンナードラゴンも入るので、バルバロスUrとか出せるんじゃないかと。
スタバサクリと言い、大味なデッキに挑戦したいお年頃です。
スポンサーサイト

コメント

とりあえずご無事なようで何よりです。

私のデッキは相変わらずのゼータ。というか、ゼータ以外上手くいった事が無い気が(
メインから裂け目入れてみたり、サイド変えたりとちょこちょこ弄ってますw

そういえば昨日の573宛のメールは(一応)返信がありましたw担当部署に伝えておきます的な簡素なものでしたがw

No title

ルイン兄さん>>怪我も殆ど治ったし、無事ですよー。

そろそろルインのデッキも使ってやりなよ(

ちゃんと伝わっていると良いね・・・w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
