

サク里ファイス

デッキ枚数41枚

【モンスター21枚】
サクリファイス×3
霊滅術師 カイクウ×2
魔導戦士 ブレイカー×2
マンジュ・ゴッド×3
カオス・ソーサラー×2
ネクロ・ガードナー
終末の騎士×2
BF-疾風のゲイル
魔導騎士 ディフェンダー×2
クルセイダー・オブ・エンディミオン
儀式魔人リリーサー×2

【13枚】
死者蘇生
イリュージョンの儀式×3
テラ・フォーミング
おろかな埋葬
強者の苦痛×3
魔法族の里×3
儀式の準備

【罠7枚】
神の宣告
盗賊の七つ道具×2
リビングデッドの呼び声
強制終了×3

【エクストラ15枚】
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
ミスト・ウォーム
A・O・J カタストル
大地の騎士ガイアナイト
スターダスト・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
アーカナイト・マジシャン
アーカナイト・マジシャン
A・O・J ディサイシブ・アームズ
ライトニング・ウォリアー
氷結界の龍 トリシューラ

スタバサクリ→旧式里サクリ→(悪い意味で)カオスサクリ→ファルコンサクリという紆余曲折し過ぎて空間の歪みを超えて出来上がったデッキです。リリっちょを始めとした協力して下さったメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!

強制終了が無いと決して場持ちが良いとは言えないサクリ+里のロックデッキです。
特殊召喚と魔法封じが弱いわけないので、上手く立ちまわれば強い・・・と思います。

フリーで使うには嫌らしいし、ガチ対戦で使うには力不足なのがちょっと悲しいですがw

コメント

No title

サクリファイスってどうしてこんなに卑猥なデザインなんだろうね

No title

お亀さん>>どう見ても○イブとオ○ホが合体した姿ですよね

No title

あそこでターボウォリアー出しておけばサクリの餌食にも皿の餌食にもならなかった!失敗したwww

あと、わたしをリスペクトしてアーカナイト様を3枚積んでいるのがありありとわかりますね!(ぇ

No title

リリっちょ>>たった一つのミスが決定打になるのだよ!

ゲイル→マジカルコンダクターにしたし、アーカナイトも別のシンクロにしようかな(迫真

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
