FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は槍が降るのかもしれない

知っている人は知っていると思いますが、自分には一つ年上の兄が居ます。
死ぬほど仲が悪いです。冗談抜きでお互い死ねばいいとか思っています(

で、そんな兄から今日、少し遅めの誕生日プレゼントを貰いました。

珍しい事もあるもんだな、明日は地球が滅ぶのかなあなんて気味悪がって袋を開けたら、まあ素敵な金属製の(メタルバンドって言うらしいですよ)腕時計が。
さすがSEIKO、良い仕事するなあと思い、「これは兄貴からのプレゼントじゃなくてただの腕時計」と自分に自己暗示をかけて腕にはめてみたら


すごく・・・大きいです・・・

びっくりするぐらいサイズが合ってません。ぶかぶかです。腕に付けてるって言うかぶら下がってます。

何やら腹立たしい笑い声が聞こえたので、そっちを振り向くと兄が「ざまぁwwww」と言わんばかりのウザ顔で2828しています。

やられた・・・orz

なんとまあ、手間と金がかかった嫌がらせなのでしょう。しかしやられてばかりの瀬良さんではありません。

「腕時計のサイズ」でヤフーで検索したら、サイズ調整の仕方が詳しく載っていたので、それを見ながらあっちこっちいじくりまわしてどうにか自分の腕のサイズに合わせて調整できました。

針金と細いマイナスドライバーとトンカチだけで調整できることに驚きました・・・もっと専門の人に頼んでやるものだと思いましたが。

なんにせよ、この勝負は俺の勝ちです(ドヤァ

家にサイズが合わない金属製の腕時計があったら、是非下記のサイトを参考にしてサイズ調整してみてください。

腕時計のサイズ調整
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。