スポンサーサイト


ボランティア

とりあえず、昨日と今日のことを日記にします。

・昨日
中学の時に所属していた演劇部の部室が土曜日に移動する、と当時の同級生から聞いたので、移動する前に一目、3年間過ごした部室にお邪魔しました。
俺を知っていた後輩もみんな卒業したばかりか顧問の先生まで変わっていたので、かなり戸惑いましたw
とりあえず練習風景を見学して、ちょこちょこっとお話して帰りました。
元演劇部の卒業生と名乗る明らかに不審な男を受け入れてくれた本当に良い子たちでしたよ(
俺が卒業してから今日部室に訪れるまで、男子は一人も入部しなかったそうです。
演劇部唯一の男子部員、記録更新中です(

・今日
せっかくなので部室のお引越しを手伝ってきました。
力仕事を任せられると思って覚悟していたのですが、どうやら野球部の部員たちにも手伝いの依頼をしていたようなので、重いものは殆ど彼らが運び出して行きましたw
だらしねぇし・・・

工具の扱いについてはちょこっとだけ自信があったので、そっち方面の手伝いを。

久しぶりにしっかりと労働した気がします。今日はきっと飯が美味いだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
