スポンサーサイト


今の心境を例えるなら

TDNアーマーみたいなトゲトゲボンテージを、裏表を逆にして着ちゃった感じ(ドジを踏んだと言う訳ではない)

続きから愚痴に入ります(




















あんな些細なことで疑ったり嫉妬する自分が馬鹿なのか

秘密にしているからと言って、避けている貴方がいけないのか

そんな事を行ったら、貴方は「女々しい」と嗤うでしょうか。「ウザい」と苦い顔をするのでしょうか。



責任を押し付け合う二人がだらしねぇのか

それとも俺の指導とか、そう言うのがダメダメだったのか

こういう事を言ったら、またそこから責任の押し付け合いが始まるのでしょうか。


後者は・・・まあ、曲がりなりにも仕事ですからね。「俺の責任だ」って言ってしまえば楽です。
俺までもが責任の押し付け合いに参加したら、大変な事になるからねw
任期が終わるまでに彼らに、自分達が背負っている責任の大きさを教えてあげられれば、と思います。


前者は・・・どう格好を付けても感情の問題ですから。
割り切っても、相手のことを慮っても、俺の不平不満の気持ちが前に出てしまう事もあります。
例え「俺とは全然話さないのに、他の男友達と仲良くしている」なんて、
第三者が聞いたら呆れるか、笑うかの下らない理由でも。

何でも受け止められる、度量の大きい人間になりたいものです・・・w



貴方の口からもう一度「好き」って聞けたら、もっと違うだろうに。
とかなんとか思うのは、贅沢の上に我がままで情けない事なんでしょうね。




大嫌いな親父とダブっている自分が憎くて仕方ありません。

「もうそれでもいいや」とか思わないで、諦めていない自分は好きです。


自分からアクションを起こさない事には何も始まらないし、こんな所でいじけてないで、
また頑張ろうと思います。

彼に偉そうに語ってしまった手前、ここでへこたれたら格好が付きませんw
今の時点で充分に格好悪いけどな!(
スポンサーサイト

コメント

「もうそれでもいいや」と開き直る事は結構簡単なんですよね。
でも、それは物の場合によっては前にすら進めない・・。

諦めない自分が好きという気持ち、とても大切だと思います。

俺もついさっきだって、自分の精神持病に負けそうになった。無意味と頭でわかっていても何度も何度も心に蘇る悪夢・・もうこういう心理の型が長い月日で出来上がってしまってる以上はどう足掻いても無駄なのではないだろうかと・・。

それでも、自分を信じてくれてる大きな味方達を思い出して・・このまま引き下がるのだけは絶対にしたくなかったんですね。そして見てみたかった、この悪夢を克服した先にある綺麗な景色を。

抱えるものはそれぞれですが、これからも色々やっていきましょうw

時に自分が情けないと感じてしまう時があるかもしれない・・けど、俺もこんな感じだし・・他だってみんながみんな必ずどこかしらの人生の場面で情けないので、そこは深く気負うことはないと思ってますよ。

No title

影殿>>それじゃあホイホイ♂でも聞きながら、頑張る事にするよw
お互い頑張ろうず。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
