スポンサーサイト


新生活

今日は入学式の予行練習+書類提出や制服の採寸、教科書の受け取りなどをしてきました。

片道2時間なので学校で眠くなると思いきや、電車の中で爆睡するから全く問題なかったです(

1年生39人の内、男子生徒は自分を入れて4人しか居ませんでした・w・;

さすが看護学校やで・・・男性の職員も少なかった気がします。

男子3人の内、2人はなんとなく俺より年上かな?と思いました。
もう一人は明らかにおっさんでした。

周りの女の子は盛り上がってるのに、男共(俺含む)ときたら・・・(
なるべく早く打ち解けられるように、クラス委員の仕事とか積極的にやろうと思います。

まだ今日一日だけだし!まだまだ話せるチャンスはいっぱいあるし!

名札の着用が義務付けられているので、名前と顔を覚えるのも頑張れば出来そう!

自分の事をちゃんとやっていれば、最低限の信用は得られると思うので

そうやって少しずつ学年の皆と打ち解けていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど、瀬良の100人喰い斬りが見れるのですn(

「瀬良無双」

新生活、初めての事が沢山あると思いますが瀬良さんなら直ぐ他の子達とも仲良くできますよ^^

しっかり遊んで勉強して下さいね~

No title

ぴろり菌>>らめええええ社会的に抹殺されひゃうううう!

いーちゃん>>しっかり遊びまくります(性的な意味で

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
