

快晴・上昇・ハレルーヤ

見たらちゃんと、見たってコメント下さいっす。

自己紹介編
1.18
2.171くらい?
3.65。ちょっと太った
4.A
5.3月15日。あ、でもプレゼントは何時でも受け付けてますよ
6.うお座。
7.看護師。を目指している専門学生。
8.漢検とそろばん検定ともに3級。人に自慢できるようなモノじゃないっす(
9.むしろ現在進行形で飲んでます。
10.ない。吸う予定も無い。
11.そこまで悪い子じゃないです(

友達編
1.少ないと思います。恥ずかしがり屋なんですぅ///
2.考えても思いつかないので居ないと思います。
3.女性の方が圧倒的に多いと思います。環境的にも。
4.騙すのも騙されるのも日常茶飯事です。
5.大抵の嘘は許すと思います。あんまり酷いと○しますが
6.無理やっちゅうねん

恋愛編
1.居る・・・と思います
2.^^
3.ちょっと前まで。↑の人とじゃありませんが。
4.ちゃんとしたのは小学5年生の時に。優しくされて惚れると言うベタかつ失敗フラグしか無いものでしたよ。
5.高3の春ごろ
6.ゼロ。自分の姿が異性から魅力的に見えるなんて思っていません(
7.3人
8.1人
9.ないわー
10.無かったと信じたい
11.水に流す努力はしたい。相手がそっちにゾッコンだったらもう諦めるしかないけど。

色々編
1.飯食ってる時
2.腹減ってる時
3.その質問は極めてエゴイズムかつ曖昧であり、返答をするにh(ry  まあ不幸ではないです。お腹は空いてますが(
4.先輩と後輩。わしの方が後輩ですたい
5.死ぬほど怖いけど凄く頼りになる人(カンペを見ながら
6.んなことしたら殺されますがな

質問は消す事!
見たからにはちゃんとやる事!
題名は今の着信音の曲名にする事!
ちゃんとコメントする事!

だそうです。コメした人に質問の一覧を送りつけます。
知らんぷりしても無駄だと言っておこう!(

コメント

No title

見ちゃったよ!

No title

みちゃったよう///

携帯から見てしまいました^^;

No title

見たわ♂ちんkちんk

No title

皆に送ったぞー!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
