

ヒマじゃないけどヒマやわあ

それなりに落ち付いてきたけど、またいろいろ忙しくなって

それなりに忙しかったけど、割と暇になっちゃって

そんな今日この頃です



悪いな、また地雷バトンだよ(

これを見た人はタイトルに
・mixiやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ のどれかを入れること

★スタート★
・名前:瀬良
・年齢:18
・職業:専門学生
・足のサイズ:27.5・・・だったかしら
・両親はまだ結婚してる?:中一の時に離婚してオヤジが出て行きましたよ 
・兄弟:殺したいほど嫌いな兄が一人
・携帯:ドコモ
・メアドの意味:特にねーっすけど
・待ち受け画像:ドラえもんが四次元ポケットにゲロ吐いてる画像
・ストラップ:つけてナッシング
・財布:茶色の革製。今流行りの長い財布じゃなくて、半分に折れる奴です(?)
・レシート入ってる?:つい昨日中身を整理したので入ってないっす
・どんなバック?白黒チェックでたすき掛けするバッグ
・バックの中身は?:筆記用具、眼鏡入れ、絆創膏、消毒液、財布、名札、クリアファイル etc
・手帳持ってますか?:つい最近買いました
・髪染めてる?:ノンノン。染めたいと思ったこともないですねー
・ピアスあいてる?:無いです。そっちは空けたかった・w・;
・ジェットコースター好き?:割と好き。コーヒーカップみたいな回転がメインのやつは苦手です
・お化け屋敷好き?:少なくとも一人で入りたいとは思わないです(
・どんな筆記?:きったねー字ですよ
・好きなおにぎりの具は?:ツナマヨと焼きタラコ
・好きな花は?:特に無いかなあ・・・向日葵は初めて見た時に圧倒されたのを覚えています
・好きな飲み物は?:オロナミンC
・お水/ホストに見間違えられたことある?:「その服ホストっぽいね」とか言われたことなら
・嘘ついたことある?:そりゃあもう数え切れないほど。
・男の玉を蹴ったことある?:あります。やられると死にたくなるけど、やるとスカッとします
・誰に似てる?:知らんがな
・新聞読む?:テレビ欄と天気予報のところだけ・・・( 興味のある記事が見出しにあるとたまーに読みます
・シャイ?:とっても
・よく喋る方?:仲良くなるとうるさくなります
・星に1つだけ何願う?:兄貴が一日でも早く爆発しますように
・1番長いマイミクは?:春先輩とアホの上田と珠洲先輩。これからもお世話になります
・昨夜何した?:体育で筋肉痛になったので、帰ったら速攻で寝ましたよ(
・1番最近読んだ本:テルマエ・ロマエ。もうすぐ3巻発売だー
・1番最近観た映画:金曜ロードショーでやってたダイハード。
・1番最近泣いたのはいつ?なぜ?:覚えてないくらい泣いてないです
・1番最後に食べたもの:晩飯の炒飯
・1番最後に電話した人:春先輩。その内また電話すると思います・w・
・初恋何歳?:小5の時
・覚えてる?:そりゃあもう嫌な事も良い事も
・まだ好き?:NO
・惚れやすい?:相手の事をある程度知ってから・・・と考えているので、惚れやすい事はないと思います
・一目惚れする?:無い。初対面で「可愛いなあ」とは思っても「好きだあああああげへへふひひwwww」とは思わないです
・ビビビ!信じる?:日本語で大丈夫ですよ
・タイプは?:好きになった人がタイプです。「こう言う人が良い」ってのは別に無いですね
・年上好き?:嫌いではないです。好きになった人が年上なら、それはたまたま年上だっただけです
・告白する?:自分からすることが多いです。って言うか告白されたこと無いです。泣いてねーしwwww目薬さしただけだしwwwww
・ファーストキスは?:赤ん坊のころはオヤジやオカンにされたでしょうなあ
・抱きしめるの好き?:嫌いな人って居るんですかね?
・ペアルックいける?:I♥NYみたいなダサいヤツじゃなければ
・恋人にこれだけはして欲しくない事は?:浮気
・何フェチ?:鎖骨
・どんな服装すき?:好きになった人が好きな格好
・どんな体型すき?:好きになった人の体型。逆に聞こう。「体型や服装に恋をするのか?」と。
・浮気された事ある?:無い・・・はずです。されても仕方ないくらいダメな男ですがね!(
・束縛する?:なるべくしたくはないですが、多少はわがまま言いたいです
・束縛されるのはいける?:それも一つの愛の形かと。されたことないからワカンネwwwww
・元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?:そんくらい別にいいじゃん・・・
・たばこやめてって言われたら?:すわねーし(
・今までの恋人何人?:一人
・今着てる服:スウェット。夜中の1時に書いてるので(
・ぱんつの色は?:青に英字プリント
・今のムード:ムードって言うほどのものではない(
・今の匂い:家の匂い
・今の髪型:お風呂上がりはいつもオールバックですぜ
・今やりたいこと:寝たい
・送り主の事どお思います?:元気でパワフルだけどあまり身体の方は丈夫じゃないと思っています。ご自愛して下さいね。あと飲みに連れて行って下さい(迫真
・疲れた?:「た」じゃなくて「ている」

地雷バトンですが、今回は別にそんな強制すること無いかなと。
バトンの質問欲しい人がコメントくださいー。

質問多くて疲れた・w・;


私信:早めに20歳になるので飲みに連れて行って下さいね! to珠洲先輩

コメント

No title

ごめwwwww今見たwwwww送っといてごめんねwwwwwwwwwwwww
本当早く20なれよ!!早くしないと春と一足先に行っちゃうんだからね(*´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
