スポンサーサイト


腹ん中がパンパンだぜ

専門学校の友達の家でBBQやってきました。

自然に囲まれている家で、毛虫がやたら多かったBBQやるにはうってつけの場所でした。

腹ごなしに散歩に出たら迷子になるとか色々とやらかりましたが、楽しかったです。

そんでもって夜まで続いたので、一人暮らしの友達の家にお泊り。
互いに「お前が女の子だったらなあ」とかしょうもないことばかり言ってましたよ(

昨日と今日の二日間はかなり貴重な体験ができました。
これで課題が全部終わってたら最高なんだが
スポンサーサイト

コメント

No title

本格的♂ゲイセックス(

No title

だからちゃうねん(

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
