スポンサーサイト


今日から夏休み

今日から夏休みじゃい!

授業自体は昨日で終わりだったんですが、今日はオープンキャンパスがあったので登校しました。

最後に書いた記事の日付見たら1カ月以上たってますやん。たまげたなぁ・・・

休み中の宿題は出ましたが、適当に少しずつやっていきます。エタバトの皆にも会いたいし。
あ、それとバトンやってくれた方ありがとうございます!
携帯から観たのでコメントはできませんでしたが・・・。
皆が俺の事どんだけ好きかよく分かりました♂

エタバトっていうか、遊戯王の当面の課題は「魚デュアル」の改良になるのかなあ。
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
