スポンサーサイト


俺が一番ビューティフル

つい最近、大神とビューティフルジョーを求めて知っている近所のゲームショップを何件かまわりました。

ジョーは一軒目のお店で1000円で購入できたのですが、何故か大神だけありませんでした。
どういうことなの……。

物欲センサーって本当にあると思いました。あれだけお店まわって無いとかありえん(

追記からビューティフルジョーの感想




一日でクリアできたけど、難易度は結構高かったです。
ステージが7つしかないのですが、ほぼ全てのボスが初見殺し仕様でした。
一度も死なずにクリアできたボスなんて一番最初のコウモリ野郎だけでした。

何と言っても見どころは主人公のノリの軽さだと思います。ヒーローオタで喧嘩が強い高校生とか聞いたこと無いわ(
DMC3のダンテに通じるものがありますね。さすがカプコン。

クリア後に遊べるダンテ編は、ファンなら一見の価値ありだと思いました。

大神はルイン兄さんとこに行ったら探したいなあ。
スポンサーサイト

コメント

No title

チーズバーガープリーズwww
ビューティフルジョー大好きだwww
アニメとか結構見てたし
だってキャストが関智一なんだもん!←
とりあえずチーズバーガーよこせよ!!!!!!笑

あっちこち回らないで良いように、今のうちに置いてる店を探しておくかねw

返事

閣下>>安いから普通のハンバーガーにしなさい(
今ハードモードに挑戦中。

ルイン兄さん>>ありがとーwそうしてくれると助かります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
