スポンサーサイト


昨日と今日の事

昨日の事・・・久しぶりにリアルタイムで遊戯王を見ました。ホセェ・・・www

爺さんが楽しそうで何よりでした。正直アレがインパクト強すぎて他の事をあんまり覚えてn(ry



今日の事・・・MP3プレイヤー買いました!今までは音楽を聴くためには、
自分専用のネットに繋いでいないノートパソコン(しかもキーボードの「A」と「S」が反応しない)
が必要だったのですが!こいつのおかげでイヤホンがあればどこでも聴けるようになりました!

壊さないように気をつけないと・・・wえむぺーすりー
スポンサーサイト

コメント

俺はいつもPSPでやっているのですが、
意外とゴロンとしてて勝手が悪いんですよねw

それだったらコンパクトだし、外でちょこちょこ操作しても目立ちませんね。

余裕あったら俺も買おうかな・・w

MP3って安いのかな?
友人が音楽聞けるの買おうとしててMP3とipodで悩み中w

俺はくりぃむしちゅー池田修行編をipodに入れて聞いてますね~

影殿>>4Gで3780円なり!
俺は逆にPSPの方が欲しいよ・・・ww

ひろひろ>>ひろひろのヒビ割れてイカ臭いえむぺーすりーを譲ってあげると良いよ(

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
