スポンサーサイト


ジョインジョインジョバァ

もうすぐ名古屋に行くので、今日は課題をやってつけていたのですが。

課題の一つに「オムツを付けてションベンしてその状態を10分以上キープ」
それの感想をレポートにしてこいってものがあるんですよ。

中々精神的にキツイです……赤ん坊の頃は確実に付けていたんでしょうけど、物心ついてからは初めてです。
それも18になってからやるもんですから……だがそれがいい

ちゃんとした課題だけど、ネタがアレなので追記から感想です。




感想としては、夏場なので漏らす前から蒸れました。
これ肌弱い人とか結構キツいんじゃないかなあ……着ける人と言ったら赤ん坊かお年寄りが殆どだと思うので、あせもとか心配です。
寝てる間も着けるんでしょうから、かなり厳しいんじゃ……ってのを最初に感じましたね。

で、ションベンしてからなんですが

かなり不愉快でした。こりゃ赤ちゃん泣くわな……。

10分以上キープということなので、タイマーで10分ぴったりにセットしました。
残り2分ぐらいになると吹っ切れてきますね。雨の日に靴の中に水が大量に入って、「もういいや!」って言うアレと似たものがあると思います。あくまで僕自身の意見ですが(

タイマーが鳴ったら即行で外しましたね。シャワーも浴びました。できればあんなこと二度としたくないけど、自分が年食ったらする可能性は普通にあるし、現にしているお年寄りも同じように感じているんですよね……。


貴重な経験だったことは確かです。家族が帰って来る前に終わらせられましたしね。

この記事をレポートとして認めてくれないかなあなんて全然思ってないです。
スポンサーサイト

コメント

No title

親もいるならあまり自宅でそういうプレイしない方が良いんじゃ・・・。

俺はする方より、させる方が好きですねー!
好きな子のオムツとか変えたいじゃん?

No title

ひろちん>>逆に自宅以外の場所の方がやりづr(銃声

俺はどっちもイケるでー!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
