スポンサーサイト


初めての一人旅with名古屋

26日~28日まで名古屋に行ってきました。名古屋に行くって言うよりはルイン兄さんとこに遊びに行きました。

ぶっちゃけ観光とか興味ないですs(銃声

行きも帰りも夜行バスだったのですが、疲れましたね……。
バスに乗り慣れてないのであまりリラックスできませんでした。

一日目はまずルイン兄さんちに行って一休み&兄さんと軽くデュエル。
いつもエタバトで対戦してますが、やっぱり面と向かって対戦するのはまた違った面白さがありますね。
ネット対戦じゃできない「ごめん今のやっぱ無しwww」をルイン兄さん相手にできたのはちょっと新鮮でした(

カメラ買ってスカイプで他のメンバーとも対戦したいなあ。あれいくらするのかしら。

そのあと晩飯食って、カードショップに行ってホテルに到着。
即行でシャワー浴びました。

その後はパソコンをレンタルして一緒に動画観たりなんだり。滞在中の夜はだいたいこんな風にして過ごしました(

二日目は兄さんと一緒にあちこちのカードショップをめぐりました。
雨に降られたりしたけど、良い買い物ができましたー。

買ったもの
・トリシュ
・ブリューナク
・フォーミュロン
・ライトニングウォリアー
・流星竜
・ブラホ
・グラヴィローズ×2
・UFO亀×2
・sin星屑
・sinサイバーエンド×2
・ライブラリアン

基本的にエクストラデッキを充実させるための買い物でした。
実質今つかってるアマリリスカウンター強化ですかね。

sinカードは新しく作るデッキの為に買いました。作るってかもう作りました(

参加者は4人しか居なかったけど、お店の大会に出たり三日間の中で一番充実してたと思います。

2回やって、一回目は準優勝、二回目は優勝でした。
わーい。

三日目、例によってお店の大会に飛び入り参加。こっちは二回戦目で負けてしまいました。
カイザーコロシアムのロックに目からうろこ。しかもデッキ切れで敗北でした。
相手がデッキデスでないにも関わらず(

大会終わってからは兄さんの家で晩ご飯をごちそうになりました。カレー美味しかったよー!

帰りのバスは……正直しんどかった。前の席にちょっとマナーの悪い男の子4人組が座っていました。
夜行バスでは静かにしようね!瀬良お兄さんとの約束だ!
小さい声で話してもぶっちゃけうるさいからね。携帯をマナーモードにしないとかもってのほかです。

ともあれ、三日間楽しく過ごせました。ルイン兄さん本当にありがとー!

冬休みは冬コミに行きたい。車持ってる友達に連れてってもらおう。
春には正ちゃんとこに行く!予定!!
スポンサーサイト

コメント

No title

カメラは500円くらいで安いのは売っているよ
カメラとヘッドセットセットでいいのだと2000円くらいだよー
そして俺たちとデュエルしろww

自転車移動ばっかで申し訳なかったけど、またいつでもおいで~w暇と金があれば私もそっち行くかもw

No title

名古屋のラブホだぁ!?

No title

次はオレん家こいよ♂
名古屋だからよ♂

No title

閣下>>わかったー、今度ヤマダで探してみんね!

ルイン兄さん>>3日間ホントにありがとね!こっちに来た時は是非遊ぼう!

ひろちん>>ぶっちゃけルイン兄さんが女だったら口説いてたかも知れんね(

さら兄さん>>ウホッ♂ルイン兄さんも入れて3(ぴー)ですね分かります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
