スポンサーサイト


千歳ちゃんと結衣ちゃんが今のところ一番好き


名古屋で出会った素敵な百合アニメ&漫画「ゆるゆり」の感想を書きたいと思います。

人んちに来てまで漫画を読破という荒業を、一緒に見て笑ってくれたルイン兄さんはマジ大物。

百合とかカップリングについて熱く(キモく)語っているので、耐性の無い方は撤退推奨。


久しぶりに日常系の漫画を読みました。皆かわいくておじさん眼福だよ。
たまにはこういう、良い意味で中身の無い作品を見るのも良いと思いました。

キャラクターですが、しょっぱなから結衣ちゃんがツボにきました。クーデレおいしいです^^
なんだかんだで素直で良い子でした。こんな素敵な子が友達な京子ちゃんマジ幸せモノ。

千歳ちゃん、というか池田姉妹ですが……いやあ、難儀な子でした(笑)
姉妹揃って妄想魔人でしたが、妄想のベクトルがちゃんと別れていたのは良いと思いました。
千鶴ちゃんのソフト百合妄想も良いですが、やっぱり千歳ちゃんのガチ百合妄想(と鼻血)の方が僕は好きです(


キャラ単体で特に好きなのは上の二人ですが、カップリングは櫻子×向日葵と先生×生徒会長ですね。

さくひまはアレですね、ケンカップル素敵でした。ツンデレの相手は素直な子と相場が決まっていますが(?)
ツンデレ×ツンデレも良いですね。どちらもツンデレだけど、地の性格が違うので似たり寄ったりになっていのも高ポイントでした。

先生×生徒会長ですが……ロリと大人と言う、基本を踏襲したカップリングでよかったと思います。
無口でちっこくてかわいい女の子と、破天荒だけど相手の気持ちが分かる大人の組み合わせ。素晴らしいです。
ひまさくとは違う意味で見ていて微笑ましい二人でした。
何と言うか、こう、長年連れ添った夫婦のような余裕がありましたねw

そしてあかりの姉ちゃんのインパクトは凄まじかった。妹のキャラが薄いのもある意味仕方ない事かも知れない(

って言うか、主人公が一番カップリングから一番遠い位置にいる気がするのは気のせいでしょうか。

それにしても、本当に気持ち悪い記事になったなあ。次はデッキレシピでも挙げて誤魔化し中和します。
スポンサーサイト

コメント

No title

自分がゆるゆりで一番好きなのは櫻子だよ!なんというかなでなでしたくなる!QBも可愛いね!

1通り読んだだけでこれだけ書けるって凄いなwひょっとして全巻買った?w

キャラ単体なら京子がうざ可愛い。素直になれない綾乃も可愛い。
ようするにカップリングは京子×綾乃!
あかりが空気なのは公式(
逆に考えれば愛されてるのかもw

No title

フェーナサン>>あの淫獣と櫻子の中の人が同じな事にちょっとショック(

ルイン兄さん>>漫画とアニメの内容を思い出しながら書いただけだよーw
あかりが報われるのはいつの事か(

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
