

【代行天Sin】

なんだかネーミングセンス無いけど、それはさておき今回もリアルで使ってるデッキです。


【モンスター 22枚】
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×2
Sin スターダスト・ドラゴン×3
マスター・ヒュペリオン×3
大天使クリスティア×2
The splendid VENUS
カオス・ソーサラー
天空の使者 ゼラディアス×2
奇跡の代行者 ジュピター×2
神秘の代行者 アース×3
ヘカテリス×2
オネスト

【魔法 12枚】
天空の聖域×3
神の居城―ヴァルハラ×3
テラ・フォーミング×2
サイクロン×2
トレード・イン
ブラック・ホール

【罠 7枚】
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
神罰×3
リビングデッドの呼び声
激流葬

【エクストラ】
Sinの素材とか☆8、☆6シンクロやランク4のエクシーズを適当に

ぶっちゃけ【代行天使】よりも【ヴァルハラ】に天空の聖域とSinと神罰突っ込んだ感じがします。
もちろん相性はいいので、適当にやったわけではないですが。
まだ色々無駄な気もするので要調整ですね。
スプレンじゃない方のヴィーナス入れてシンクロに幅を持たせたり、宣告者とか色々可能性はあります。
Sinを出したばっかりに膠着状態になる事もあるので、その辺も改善したいなあ。ヒュペリオンで除去しつつ殴るのは中々良いと思ったのですが。

サイバーエンドで2回殴ったら勝ちって言う分かりやすい脳筋デッキですが、普通に楽しいです。

とりあえず、手札にだぶつきがちな天使を処理する方法を考えないと。
やっぱり宣告者かなー。

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
