スポンサーサイト


西へ東へ


今日は今のデッキに必要なカードを買いに行きました。
買ったカードは
神警 500円
スタロ 700円
包茎スターター945円 (ガチムチと包茎目当て)
緑宣告者 3枚で400円
スティラー 180円
エキスパートエディション1パック 300円

エキスパは運試しのつもりで買いましたが、案の定開闢は当たりませんでした(

本当はオレンジの方が欲しかったんですが、妥協して緑に……。

回ったお店の数は3点なのですが、どれも方向が違っていて大変でした。

その内1店はあまり行ったことのないエリアなので、帰る時に当然のように迷いました(
方向だけは間違ってなかったのか、いつの間にか知ってる場所に流れ着きましたがw

迷子になった時、突然知っている場所に出た時の安心感は異常。

アマリリスカウンターと魚デュアルは完成。Sin代行もほぼ完成。
また別のデッキでも作ろうかしら、リアルで。
今のところ気になってるのは
【宝玉エクシーズ】
【アロマダムルグ】
【毒蛇ワイゼル】
あたり。安く作れるのが良いなあ。

使ってるデッキでテーマとか種族が被ってると、なんとなく嫌じゃないですか?
少なくとも自分はそうです。
なので、炎、植物、魚、HERO(ってかデュアル)、Sin、代行者
を避けてかつ、安く作れそうだと思ったデッキが上の3つなわけですが。

他にも「こんなんお勧めやで!」ってのがあったら教えて下さい。
できれば上のテーマに被ってないので……ww
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
